Mamoruのブログ

こんにちは、ハードロック・ジェントルマンとはボクのことです! 神奈川在住のGt兼Key! 某セッションサークルのギタースタッフ。アフリカ人シンガーのバックバンドなど。
最近はYAMAHA BOLTで、主に関東甲信越をいったりきたりしております~
私の楽曲置場
私のtwitter

Gtとしてのバンド加入のお誘いやコラボレーション等の連絡はコチラまで→sabazushi0928@gmail.com

    2013年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    いい楽器やエフェクターを買うことは社会人バンドマンにとって、
    これぞ働く意味、ともいうべき生活に必要不可欠なことです。

    私も、そんな社会人バンドマンの端くれですが、
    最近はマイホームが欲しくて欲しくて(*´Д`)

    いろいろとマイホーム購入計画を練っているところです!

    で、マイホームを持つならばやっぱりライフスタイルに合った家を手に入れたいものです。
    バンドマンといえば、自宅スタジオを手に入れることを一つの夢として持ってる方が多いと思います。

    ですが、僕は自宅スタジオよりも調教パーティー部屋が欲しいのであります!

    いや、絶対楽しいって

    え!?この楽しさがわからない!!!?

    じゃあ、そんな方のために、ここでシミュレーションしてみようじゃないか!


    さて、我が家で毎夜行われるパーティー。
    今日も、時計の針は7時を過ぎたころです。


    玄関から入ると、まずはドレスチェックです!
    そう、我が家ではドレスコードありです。

    男性は全身網タイツか、白い股引&白シャツ着用を厳守。
    無理な場合は女装も可
    hdmr091119-2






















    やっぱ、白い肌着は紳士の鉄の掟だからね~。

    で、女性はコスプレをすること

    もし忘れた方がいたら、その方には我が家のパーティー用のコスプレグッズをお貸ししますかね~。


    _1_reference









    生肉のドレス
    とかね。

    で、ドレスチェックを済んだあとは調教パーティー部屋へ入室。

    『ズン!ズン!ズン!ズ・ズ・ズン!』
    と腹に響くベースが心地よいクラブ・ミュージックでお出迎え。

    視界を黒く覆う暗い部屋悪趣味なルームライトとミラーボールの明かりで妖艶に彩ります

    部屋の中央には、ポールダンス用のポール(超強化型突っ張り棒)を設けまして・・

    511692612_13







    俺が調教した
    ダンサーがくるくる回って、回って、酔いもまわってフラフラと床にダウン

    で、客が帰ったら、ポールはハンガーとして利用します

    最高すぎる!!

    と、長々とシミュレーションしてきたわけだけど、このようなヴィジョンを描いているのであります!

    さあ、そんな享楽的ロックハウスを手に入れるべく、今宵もお仕事でございます

    では、おやすみなさい~

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    当ブログは、木曜、日曜更新ですが、本日は事情により
    休刊させていただきます(´・ω・`)


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    六月は劈く雨~♪(『水無月』 BY 廓-Kuruwa-)

    最近、雨が続きますね~。
    こう雨が続くと憂鬱な気分になりますねー。

    そういう嫌な気分の時っていろいろ嫌なことも続くものです。

    雨でバイクや楽器がサビサビになってたり~、とか。

    ボーナスに心躍らせて、いざ口座の通帳を見たら全く入ってなかった、とか。

    ポストを覗いたら身に覚えのない税金の催促があったり、とか(;´Д`)

    いろいろとあるものですねー。

    まあ、そんなときは『水無月』を聴いてもっと憂鬱な気持ちになりましょう(*゚∀゚)っ

    ■水無月
    http://okmusic.jp/#!/works/29067


    さて、そんな気分の滅入るような梅雨時ですが、なかなか出かけることもできないし何かいいことや楽しみってないだろうか??

    え、俺ですか??
    とくにないですねー。

    せいぜい、
    『ラブライブ』っていう名前からして既にある種の臭気がぷんぷんするスマホゲーやるくらいですかね。


    あ、ぜんぜん季節関係ないやー

    さあ、みんなで梅雨を特別なシーズンに代えるのだ(*・ω・)ノ

    -------------------------------
    □廓-kuruwa- 公式HP
    http://kuruwa.biz

    □廓-kuruwa-  公式Twitter
    https://twitter.com/xxxKRWxx

    このページのトップヘ