Mamoruのブログ

こんにちは、ハードロック・ジェントルマンとはボクのことです! 神奈川在住のGt兼Key! 某セッションサークルのギタースタッフ。アフリカ人シンガーのバックバンドなど。
最近はYAMAHA BOLTで、主に関東甲信越をいったりきたりしております~
私の楽曲置場
私のtwitter

Gtとしてのバンド加入のお誘いやコラボレーション等の連絡はコチラまで→sabazushi0928@gmail.com

    2014年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    という金の亡者から車検料、重量税、ガソリン税、自賠責と,
    あらゆる方法で搾取されるライダーのマネー。


    氷河期を連想させるほど懐の寒冷化が厳しいライダー諸君
    にとって、なるべくグッズについては安上がりにしたい!と思うものであろう。

    というわけで、今回は俺が使って「これは!」と思ったグッズを少しずつ公開!

    まずは、写真を見て欲しい。
    IMAG1715

    積荷用のネットやフックはバイク屋で探すと1000円するが、このフックが100均で2SETで100円!!4SETで200円と格安なり!


    これを、綾取りをするように巻きつけるとよい。一応、これで神奈川~長野の往復にも耐えたので大丈夫だと思う(不安なら、もう一つ縦に巻くのもいいかも)。

    IMAG1718


    IMAG1716

    写真では、個人的な事情によりゴミ袋を積んでいるが気にするな!
    まあ、便利なので気に入ったら近くのダイソーへGO!GO!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    家について安心( ´∀`)
    サイドスタンドを立ててと、
    「いよっと!」て、

    車体を横に倒したら、

    がっしゃーーーんん!!!と音を立ててそのまま倒れなすったΣ(´д`;)

    どうやら、サイドスタンドがきちんと立ってなかった模様
    一瞬なにがあったかよく分からんかった(゚Д゚≡゚д゚)!

    IMAG1691

    俺自身がバイクの下敷きにったため特にボディに傷はなかった(ちなみに、俺はズボンに穴が空き、ひざをすりむいた)。

    だが、ヘッドライトリムが壁にこすれて、ビミョーにヘッドライトがずれてしまった。
    しかたないので、これを交換しようとヘッドライトのリムを下記URLで探してみた。
    ■パーツリスト
    http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/


    7300円ほどするという・・・う、うーむw(゚o゚)w オオー!
    修理するか迷うなあ~。

    このページのトップヘ