予告:今日はフツーに書くよ~
僕がBOLT購入して丸1年が経ちました!!
一時は、バイク乗ることも辞めようかなあ・・・?と思っていた自分が、
まさか、この1年間でいろんな場所に行って14000キロと、なかなかの距離を走ることになるとは・・・THANX BOLT!
250kg未満の車重とコンパクトな大きさで、乗ることが億劫にならない手軽さ。
そして、950ccという必要十分な排気量からもたらされる、ストレスのない加速感がとても魅力的です。
それでいながら、燃費も中型アメリカンと遜色のないという、走りと経済性、高いレベルでバランスが取れた素晴らしい車体だと思います。
この手軽さのおかげで、大げさにいえば原付感覚で気軽にどこにでも行けちゃうことがいいよね!
デザイン的にもシリンダーヘッドに象徴される、むき出しの武骨さと、丸みを帯びたパーツがもたらす曲線美を兼ね備えていて、それを未来的な雰囲気でまとめていることが素晴らしいね。
というわけで、1ST ANNIVERSARYをHTL23で簡単に作れるという動画で祝おうではないか
僕がBOLT購入して丸1年が経ちました!!
一時は、バイク乗ることも辞めようかなあ・・・?と思っていた自分が、
まさか、この1年間でいろんな場所に行って14000キロと、なかなかの距離を走ることになるとは・・・THANX BOLT!
250kg未満の車重とコンパクトな大きさで、乗ることが億劫にならない手軽さ。
そして、950ccという必要十分な排気量からもたらされる、ストレスのない加速感がとても魅力的です。
それでいながら、燃費も中型アメリカンと遜色のないという、走りと経済性、高いレベルでバランスが取れた素晴らしい車体だと思います。
この手軽さのおかげで、大げさにいえば原付感覚で気軽にどこにでも行けちゃうことがいいよね!
デザイン的にもシリンダーヘッドに象徴される、むき出しの武骨さと、丸みを帯びたパーツがもたらす曲線美を兼ね備えていて、それを未来的な雰囲気でまとめていることが素晴らしいね。
というわけで、1ST ANNIVERSARYをHTL23で簡単に作れるという動画で祝おうではないか