ブログネタ
男性サラリーマンは会社・仕事を辞めたいんだ!! に参加中!
「バレちゃったね」

上司に言われたらとても嫌な言葉である。

心当たりがあってもなくてもドキッとする、という意味では、
車の運転中に見るパトカーに通じるものがある。

にしても、何のことだろう??ヤバイなあ。

重要な会議をポシャッて夏フェス行ったことかな??

それとも就業中にYOUTUBE鑑賞してたり、AMAZONで買い物したりしたことかな??

まさか、プライベートでやった青か(略)

あまりにも心当たりが多くて、何のことだか逆の意味で思い当たらない。

そして上司が口を開く。

「いや、ぼくの勤務シフトのことでね」

あ、なんだ俺のことじゃないのか。

安心して胸をなでおろす。

よかった、よかった。
いろいろばれてないようだ。

ついてに、今週日曜のブログを更新忘れたこともキミたちにばれてないはず、じゃなかった、すんません、これから無断で更新サボらないようにします(;´∀`)